港区夫妻のトラブル事例 Vol.4

美人じゃない“夜の女”に、夫がハマッた…。35歳妻が探偵をつけて女の素性を調べると驚きの事実が…

何不自由ない生活を送っているように見える、港区のアッパー層たち。

だが、どんな恵まれた人間にも小さな不満はある。小さな諍いが火種となり、後に思いがけないトラブルを招く場合も…。

しがらみの多い彼らだからこそ、問題が複雑化し、被害も大きくなりやすいのだ。

誰しもひとつは抱えているであろう、“人には言えないトラブルの火種”を、実際の事例から見てみよう。

記事最後には弁護士からのアドバイスも掲載!

▶前回:サウナにハマって痩せたら、若い女性が寄ってきて…。婚前契約を結んだのに浮気した男の末路


Vol.4 ホステスとの情事の代償

■登場人物
・妻=奈央(35)WEBディレクター
・夫=裕介(40)コンテンツ制作会社役員
・ワカバ(23)六本木のクラブホステス
・諒太(6)&大志(4)夫妻の子ども
妻の奈央が、探偵に夫の浮気調査を依頼。ホステスとの不倫が明らかになり、慰謝料請求を決意する。

「本当に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
妻の気持ちも分からなくはないけれど、二度と同じ過ちを繰り返させないためにワカバから慰謝料取るのがけじめ? ではない気がする。一番悪いのは夫だよね。
2022/06/26 05:2777返信8件
No Name
これ、悪いのはワカバじゃなくて、旦那じゃないの…?
2022/06/26 06:0963
No Name
エイベックスのあの方が、問題のYouTube で六本木のクラブにはブスしかいないとか言ってたのを思い出してしまった。
2022/06/26 05:3135返信1件
もっと見る ( 19 件 )

【港区夫妻のトラブル事例】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo