【WEB限定カットあり】めるるって、本当に20歳!?生見愛瑠の色っぽい大人な一面

20歳の誕生日を迎えたばかりの、生見愛瑠さん。

晴れて大人の仲間入りを果たした彼女を、31階から絶景が望めるホテルレストランへエスコート。

仕事、そしてプライベートに迫ると、ハタチとは思えないほど大人びた“本音”をさらけだしてくれた!


生見さんのインタビューを、今日と13日(月)の2回に渡ってお届けします!

【前編】
■ハタチを迎えたいま、生見さんが夢見る大人の世界とは?
■WEB限定の未公開カットを含む、画像ギャラリーは必見!

>>>生見さんの貴重な撮りおろしも多数掲載!こちらからスクロールしてご覧いただけます!



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった生見さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

「東京のキレイな夜景はまるで“一年中イルミネーション”。頑張ろうって気持ちになる」

写真をクリックすると、他の撮影画像もご確認いただけます


窓際で、生見愛瑠さんが31階からの夜景に見惚れている。その美しい眺めの感想を聞くと、無垢な笑顔とともにシンプルな答えが返ってきた。

「キラキラでめっちゃキレイ!」

心の声のままのようで、あまりにもかわいい。彼女のひと言で現場が和むが、直球の表現には続きがあった。

「高いところから見ると、こんなに隙間なく建物が立っていて、これだけたくさんの人がいるんだと分かるんですね。なんだろう、大事に生きようと思いました。私ももっと頑張らなきゃなって。

本当にキレイです。一年中イルミネーションが楽しめる感じ。イルミネーションを見に行く機会がここ数年ずっとなかったので、今日見れたことがうれしい。

すごいなあ。私の地元にはこんな高い建物ないですよ」

すべてが言い得て妙。

二十歳の生見さんこその感受性で、都会での遊びに慣れていたら出ない言葉だろう。

デートでここに誘われたらどう感じるかを聞いてみると、「緊張しちゃいます(笑)。私にはお洒落過ぎるので、お話が面白い人となら気持ちがほぐれるかな」と想像する。

理想のデートは、老夫婦が経営しているようなレトロな町中華。餃子をガブッと食べながら、おしゃべりしたいのだそうだ。

「仕事もプライベートも楽しんで、もっと大人の世界に触れていきたい」


地元の高校を卒業したのが2年前の春。ちょうどコロナ禍に入ったタイミングで、卒業旅行にも行けず、成人してからも仲間で集まる機会はなかなかないという。

「地元の友達に東京を紹介できるように、いろんな人に美味しいお店を聞いています」と、目下リサーチ中だ。きたる日に、気の置けない仲間たちと乾杯するのを楽しみにしている。

ただ、お酒はまだ苦手なので、梅酒やサワー系から。いつかはワインを頼める女性になりたいと思っているとか。

では、大人の仲間入りを果たした今、チャレンジしてみたいこととは?

「ひとり旅をしたいです。最近、温泉にハマっていて、休みがあったら友達と温泉旅行に行っているので、それをひとりでやってみたいです。

レストランなど外食はひとりだと緊張するけれど、落ち着いた旅館なら大丈夫かなと思って。先日、有馬温泉をオススメされたので、近いうちに行こうと思っています」

お茶の間で愛される朗らかな口調はそのままに、嗜好は案外もう大人。

会話は笑顔がスタンダードなようで、飾らない話はコミカルでもある。

聞けば父親を筆頭に家族全員が明るく、家族そろって話す時間を大事にしている家庭だったとか。

たっぷりの愛情が愛されキャラの“めるる”を生み、やはりテレビは放っておかなかった。結果、バラエティをこなせるモデルというイメージが定着。

そんな生見さんは、女優として躍進中でもある。昨年はドラマ2本に出演し、そのうち1本は主演。

今年7月に公開される映画『モエカレはオレンジ色』では、ヒロインに抜擢された。

映画撮影を終えての感想を聞くと、「やりきったと思えた」と、モノ作りに集中するのが好きな人らしい言葉が。これからの目標も、また率直だ。

「お芝居はまだ始めたばかりなので、いただける役を全力で演じていきたい。あとは、お休みの日の大人の趣味を充実させていきたいです(笑)」

シンプルに聞こえて、追えばきっと想像以上にドラマチック。

ハタチの可能性が、煌めきながら花開いていく。

【後編】 6/13に公開!
■生見愛瑠さんも唸った、虎ノ門のダイニングレストランの魅力


■プロフィール
生見愛瑠 2002年生まれ、愛知県出身。14年にモデルデビュー。21年はドラマ『おしゃれの答えがわからない』に主演し、『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』でも好演。映画『モエカレはオレンジ色』が、7月8日に公開予定。1st写真集『はじまり。』(小学館)も好評発売中。

■衣装
ワンピース 19,800円〈LAGUNAMOON/LAGUNAMOONルミネ新宿 TEL:03-3344-3223〉、イヤリング 37,400円、リング(人差し指)68,200円、リング(小指)24,200円〈すべてココシュニック TEL:03-5413-5140〉、ブレスレット 17,600円〈パティエラ/エレメントルール TEL:0120-941-954〉


▶このほか:【未公開カットあり】「すごく生きづらかった…」鈴木絢音が麗しい瞳に宿す本音



東京カレンダー最新号では、生見愛瑠さんのインタビュー全文をお読みいただけます。
プライベートを深掘りすると、意外な一面が見えてきた!

アプリのダウンロードはこちらから。

東カレアプリでは「絶対に喜ばれる話題の店」を完全網羅!

今月の『東京カレンダー』は「絶対に喜ばれる話題の店」を特集!旬な著名人たちが演じてくれた「艶やかな夜」は要チェック!

プレミアムサービスなら、その最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は5/20(金)から。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo