男と女の答えあわせ【Q】 Vol.114

女を喜ばせるテクに長けている男。それでも女を最後まで落とせないのには、理由があって…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「結婚も考えている」と言葉にしたはずなのに…。同棲2年目で、女が男を置いて出て行ったワケ


「和也くんカッコいいし優しいし…本当に独身なの?」

またこの質問だ。

僕は今年で30歳。最近独身かどうか、疑われることも多くなった。

「当たり前だよ!独身じゃなかったら、花ちゃんをデートにも誘わないでしょ」
「そうだよね」

先日、レセプションパーティーで知り......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
家に誘うのが早過ぎた?知らんけど。
最近、この連載しょうもない理由でダメ出しする女子が増えたからなぁ。何となく合わなかっただけ?
2022/06/04 05:1667返信3件
No Name
花は年齢的にも結婚も見据えてるけど、和也が軽い感じがしたのかな?
2022/06/04 05:2761
No Name
大したテクでもなかったような…。
2022/06/04 05:2959返信3件
もっと見る ( 70 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo