結婚できない私たち Vol.6

「俺の友達にもそれしちゃうの?」男が引いた、26歳モデル彼女のヤバイ酒癖とは

「可愛いのに、どうして結婚できないんだろうね?」

そんなふうにささやかれる女性が、東京の婚活市場にはあふれている。

彼女たちは若さにおごらず、日々ダイエットや美容に勤しみ、もちろん仕事にも手を抜かない。

男性からのウケはいいはずなのに、なぜか結婚にはたどりつかないのだ。

でも男性が最終的に“NG”を出すのには、必ず理由があるはず―。その理由を探っていこう。

▶前回:夜も従順すぎる女はツマラナイ…赤坂23時、シャワーを浴びたあとに男が向かった先とは


Vol.6 奈緒、26歳。お酒が入ると楽しくなっちゃう


「これ、飲みきれないから一緒に飲んでいただけませんか?」

私は、隣の席の男性ふたり組に声をかけた。

ここは、代官山の『falo』。彼氏の聡(さとし)と食事中、注文した赤ワインが半分以上残ってしまったのだ。

せっかくの美味しいワインなのに、このままだと飲みきれない。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
奈緒の性格が悪過ぎる。レナを外見だけで判断して勘違い女認定、フミヤにベタベタするとか。
2022/05/26 05:3599+返信9件
No Name
奈緒みたいな人はダブルデートしたらダメ。
席替えとか言うなよ。
2022/05/26 05:3192返信3件
No Name
お金持ちの婚約者がいると、何かを勘違いしてしまうのだろうか。って勘違いしているのは奈緒の方だよね。
美人だって酔っ払いはウザい!
しかも悪いのは酒癖だけじゃなくて性格もだから聡は別れようって思って正解!
2022/05/26 05:1478
No Name
自分がどの程度お酒を飲めるか位、そろそろ把握しないと。
弱いのに飲み過ぎるから、本当の性格が出ちゃうんだよ。
2022/05/26 05:3042返信11件
No Name
「一緒にワイン飲んでください」って彼氏に断りも入れずに、勝手に知らない人に声をかけないで欲しい。コレが女性2人組だったら声かけないくせに。
2022/05/26 05:5838返信3件
もっと見る ( 74 件 )

【結婚できない私たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo