妻と女の境界線 Vol.2

「今夜は無理…」結婚3年目、夫の誘いを妻が断る本当の理由とは

結婚したら、“夫以外の人”に一生ときめいちゃいけないの?

優しい夫と、何不自由ない暮らしを手に入れて、“良き妻”でいようと心がけてきた。

それなのに・・・。

私は一体いつから、“妻であること“に息苦しさを感じるようになったんだろう。

◆これまでのあらすじ

商社マンの夫と結婚3年目の麻由。“推し”のカフェ店員から勧められたお菓子を片手に、夜の1人時間を満喫しようと思っていたら、思いのほか早く夫が帰宅して…。

▶前回:何不自由なく暮らす三鷹在住32歳女が、夫に秘密で通う“ある場所”


結婚3年目の夫婦関係


1人でおうち時間を満喫しようと目論んでいた月曜の夜。

夕飯はいらないと言っていた夫の浩平が、予定より早く帰宅した。少しガッカリしたものの、私は急いで食事の支度を始めた。

― あ~あ。今夜はゆっくりしようと思ってたのになあ。

年収1,500万円を稼ぐ東大卒エリート商社......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
適当に作れと言われて、親子丼とお吸い物出したらそれで良くない?散々文句言う方が間違っている!
妻を小間使いだとでも思ってるのかな…
2022/06/11 05:3399+返信12件
No Name
料理が簡単だと思っている旦那、嫌だわ〜。なんでもいいからテメーが作ってみろって言いたくなる。
2022/06/11 05:3399+返信2件
No Name
浩平、なんだか殿様みたい。
無神経過ぎるし、なぜ結婚したんだろう?
2022/06/11 05:3199+返信8件
もっと見る ( 62 件 )

【妻と女の境界線】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo