トラップ~嵌められた男と女~ Vol.11

「結婚前に妊娠してしまう」という目標を達成した女。それは、ある“最低な秘密”を隠すためで…?

恋に落ちると、理性や常識を失ってしまう。

盲目状態になると、人はときに信じられない行動に出てしまうものなのだ。

だからあなたもどうか、引っ掛かることのないように…。

恋に狂った彼らのトラップに。

▶前回:結婚まで考えた元カノと再会し、4年ぶりに一夜を共にした直後…。女から聞かされた衝撃の事実


夏原裕樹「28にもなって、授かり婚だなんて…」


「母さん、こちらが美紀さん。…来月、籍を入れようと思ってるから」

土曜日の昼下がり。僕は婚約者を紹介するために、松濤の実家まで来ていた。

「斉藤美紀と申します。…これ、よかったら召し上がってください」

そう言って『空也』のもなかを差し出した美紀を、母さんが見つめてい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
息子が大手広告代理店に就職すると知って、そこからOB訪問して100倍超える倍率から内定を獲得したとか…ちょっとねぇ。現実味に欠ける。
2022/05/17 05:1799+返信2件
No Name
美紀、気持ち悪い女!
2022/05/17 05:1899+返信2件
No Name
親父も、息子の彼女となんていいのかよ
2022/05/17 05:2080返信2件
もっと見る ( 67 件 )

【トラップ~嵌められた男と女~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo