「宝箱の中には…最高峰の和牛!?」究極の食体験で盛り上がる人気店4選

とっておきのレストランに求められるのは、唯一無二の圧倒的な体験。

例えば、カウンターの目の前で仕上げる躍動感や迫力のプレゼンなど、ワクワクする仕掛けである。

そのアクションは静止画ではなく、ぜひとも動画に収めて欲しい。

今回は、思わず動画を撮ってしまうほど楽しい、究極の食体験で盛り上がる4軒を紹介する。



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「大人を満たす映えるグルメ」があるデートレストランをご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

1.金塊が眠るような宝箱を開けば、輝く和牛が登場!
『西麻布 焼肉X 〜TEN〜』

#大人映えする名物メニューをムービーで!


>>実際の動画をCHECK


名だたる高級焼肉店のなかでも最上級の体験が叶うのが『西麻布 焼肉X ~TEN~』である。

コースの序盤、牛コンソメスープと野菜の前菜が出たところで、早速真打の重厚な「肉箱」が登場!

鋲が打ち込まれた蓋をゆっくりと開ける瞬間が、“映え”のクライマックス。

マルシン、サンカクバラ、黒タンなど、最高峰「但馬玄」の塊肉が堂々と姿を現すのだ。


赤身のサシの入り方も肉質のきめ細かさも完璧。触れずとも、やわらかくしなやかな弾力が伝わってくる。

箱に刻印されたロゴも独特な風合いで、存在感抜群だ。

「宙コース」38,500円より。


『レストラン検索』のご利用はこちら>>

#コチラも映える


目前で作り上げるジェラートは、漂う液体窒素の白い煙が動画映え抜群!


撮影率100%というピンク一色の女子パウダールーム。鏡に映る自分を撮影すると、自然にロゴが横に来るようになっている。

ハイブランドのアメニティにも驚き。

全室個室でいただく、最高峰和牛の存在感!


星条旗通りの地下という、隠れ家な立地にある『西麻布 焼肉X ~TEN~』。完全個室で2名~6名の全4室と、お忍び感抜群だ。

トリュフたっぷりのユッケ、メインの焼物など、専任の焼き手が目の前で焼いてサーブしてくれ、至れり尽くせり。

脂の融点が低く、きめが細かい最高峰の和牛「但馬玄」を堪能して。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo