もはやエンターテイメント!チーズの中でコク旨パスタを和えて至福の味に…!

赤羽橋駅から歩いて数分の閑静な住宅街に、肉に特化したモダンフレンチがオープン。

階段を降り扉をあけると、カウンターのライブ感が楽しい、秘密基地のようなレストランが現れる。

シェフが目の前で仕上げてくれる、楽しくて美味しいメニューをご紹介!



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「大人を満たす映えるグルメ」があるデートレストランをご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。


目の前で仕上げていく、至福のチーズパスタ!

#大人映えする名物メニューをムービーで!

実際の動画をCHECK


ここに足を運んだら、ムービーで料理を撮らずにはいられないだろう。

カウンターのライブ感を重視しつつ、「肉と鍋」が中心のコースが味わえる新店が赤羽橋にオープンした。

それが、このモダンフレンチ『Title H』。この日味わったのは鴨鍋で、白眉は鍋の〆だった。

まずは、鴨のコンソメとしじみの出汁で鍋を楽しむ。その後、素材の味が染み込んだスープに、フレンチの技法でじっくり仕込んだミートソースのベースを加え、パスタを和える。


驚きはその後、グラナ・パダーノにパスタを移し、乳化させていく工程。チーズを削ぎ、パスタと和える様こそハイライト。

仕上がったパスタは、パスタの肉感とチーズのコクを堪能して。「コース」7,700円~より。

#コチラも映える


目の前で仕上げる「練りたてモッツァレラチーズ」。

ポロポロの状態から熱湯につけて練り、伸ばし、繊維をつくりあげていく。


目の前で練り上げた温かいモッツァレラチーズとスライスしたての生ハム。


『レストラン検索』のご利用はこちら>>


「有機野菜のブレゼ」。

蒸し鍋の蓋を開けると、約30種類の野菜の豊かな彩りが目に飛び込んでくる。すべてコースより。

名シェフによる新たな一手は、赤羽橋の地下にあり


3月26日にオープン。

白金高輪『ブラッスリーハルナ』でオーナーシェフを務めた春名正裕さんと、赤坂のイノベーティブフレンチ『Nontitle』の成田 寛オーナーシェフのタッグが楽しめる。

コースは3種あり、月に半分ずつ変わる。予約はWEBにて。



わくわくするような体験ができるモダンフレンチ。

定期的に、大切な人と訪れたいレストランだ。


▶このほか:ジューシーなパティにかぶりつきたい!贅沢感溢れる、中目黒の「グルメバーガー」5選

東カレアプリでは、「大人映えするグルメ」を完全網羅!

今月の『東京カレンダー』は「大人を満たす映えるグルメ」を特集!思わずSNSにアップしたい「大人映えグルメ」は要チェック!

プレミアムサービスなら、その最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は4/21(木)から。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo