ゴシップな女ー嫌われ者のカレンが死んだー Vol.13

闘病の末、最愛の人を想いながらこの世を去った女。死の間際までSNSを更新し、男に伝えたかったことは…

見栄と承認欲求で作りあげられたインターネットの世界。

ここでは誰もが『なりたい自分』になれる。

ハイブランドで全身を包み、華やかな日々をSNSに公開していた謎の女・カレン。

そんな彼女が、突然、この世を去った――

死によって炙り出される『彼女の本当の姿』とは…?

◆これまでのあらすじ

突然この世から去った謎の女・カレン。彼女の形見分けを遺族から頼まれた玲香は、カレンの死の真相を探り出す。

カレンの悲恋や壮絶な人生、そして最期を知った玲香は…。

▶前回:派手女がひた隠しにしていた残酷な真実。「パトロンを何人もはべらせている」という噂の裏側には…


Chapter.12 彼女が伝えたかったこと


玲香はカレンこと中田房子が長距離選手時代所属していた山梨の三石酒造本社を訪れていた。

郊外に広大な敷地を擁するその場所は、本社社屋のそばにグラウンドが完備されている。

夕方のこの時間は仕事を終えた駅伝部員たちが各々トレーニングをしている姿があった。

そのなかには現在......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
死んだ人の財布を彼女にプレゼントする人って嫌だ。れいかの親にいい顔したいから別れなかったみたいだし。
2022/04/13 07:1073
No Name
カレンが、どうして玲香に形見分けして欲しいと遺書に残したのかの理由に、納得出来なかった。玲香の親が山梨出身とかカレンは知ってたっけ? 無理矢理過ぎて…。 玲香より、ひろみさんにお願いする方が早かった気がする。
2022/04/13 05:2163返信1件
No Name
カレンは安らかな最期を迎えられたようですって、なんで玲香が知ってるの?
2022/04/13 05:2361返信2件
No Name
色々と辻褄が合ってない....
酒造メーカーの取締役が、そんな多額の現金をカレンに渡せていたの?
2022/04/13 06:1650返信2件
No Name
????????
2022/04/13 05:1443返信1件
もっと見る ( 39 件 )

【ゴシップな女ー嫌われ者のカレンが死んだー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo