男と女の答えあわせ【A】 Vol.106

「この子を“嫁”にするのはチョット…」結婚を考える32歳医師が、モデル級美女を切り捨てた理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「相手の母親のプレゼントまで買いに行ったのに…女が振られた理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:彼のお母様のプレゼントまで一緒に買いに行ったのに…。男が女を“嫁候補”から外した納得の理由


友人の紹介で出会った真奈美はハッとするほど綺麗で、僕は初めて出会った時に目を奪われた。

もしかすると、僕がもう少し若ければ交際していたのかもしれない。

でも今年32歳になるうえ、現在勤めている病院を辞めて開業する予定の僕は、そんな冒険もできなくなっていた。

僕のタイ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
最近流行ってますがお母様は知らないと思うので

この言い方はかなり失礼ですよね。そんな発言を無意識にしてしまう女性は敵を作りやすいと思います。妻にしたら大変。
2022/04/10 05:1999+返信9件
No Name
紹介してくれたお友達のことを悪く言うなんて、「私性格悪いですよ」とアピールしているようなものですよね。
それに、遊んでいない事を隠そうとするあまり、細部を見落としましたよね。相手が医師ならネイルなんて落として爪も短くしていけばよかったのに。
2022/04/10 05:3399+返信4件
No Name
下品さまでは隠せないということかな。
2022/04/10 05:1883返信5件
No Name
やっぱり最初の朋子の事から不信感はあったのよね笑
そして自炊、だらしない爪、食器…
しだいにメッキが剥がれて行く。
分かりやすいタイプよね笑
2022/04/10 05:3938返信2件
No Name
昨日のコメントの通りでしたね。 真奈美は、もともとがさつでだらしない部分があるのでしょうね。
2022/04/10 05:1229返信3件
もっと見る ( 101 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo