「本当に、幸せな夜でした」樋口日奈の心を奪った、恍惚のステーキダイニング

乃木坂46の一期生としてデビュー10周年を迎えた、“ひなちま”こと、樋口日奈さん。

24歳になって間もない彼女をお誘いしたのは、“ハレの日”のディナーに相応しいステーキダイニング。

極上肉と赤ワインの極上のマリアージュに、樋口さんもうっとり…。

中目黒デートの心強い切り札となる、名店の魅力に迫る!


2回に渡ってお送りしている、樋口さんの記事の後編。

▶前編はこちら:【裏話あり】「心が折れかけてた…」樋口日奈が穏やかな笑みで語った、知られざる葛藤

【後編】
■樋口日奈さんも唸った、中目黒のステーキダイニングの魅力


※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった樋口さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった樋口さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。


いい意味で気負いなく集える、こなれた店が多い中目黒で、最上級のおもてなしをするなら?

選択肢が多いとはいえないこの街で、唯一無二の存在感を放っているのが『Steak Dining Vitis』だ。

ステーキの名店『麤皮』で7年半腕を振るった結城壮平さんが2014年、この地......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo