男と女の答えあわせ【Q】 Vol.102

交際2年、彼とのスキンシップが減った。女が別れを回避するためにすべきことは…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:あんなに熱い抱擁をしたのにナゼ…?2回目のデート後、急に女性がそっけなくなったワケ


あの日、私はいつも通りデートを楽しんでいた。

「悠真。今日はどこに行く?何か食べたい物ある?」

彼の部屋に呼び出されたので、コーヒーでも飲んだあと、一緒にどこかへ出かけるつもりでいた。

でもそんな浮かれていた私とは正反対に、悠真が放った言葉は、あまりにも残酷なものだ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
小夜がウザい、重い、一緒にいてもつまらない。口うるさいし、つまらない話を永遠にするしで、たまには静かにしててくれとか思うんじゃない?
2022/03/12 05:1599+返信11件
No Name
小夜と悠真、どこが魅力的か一切伝わってこなかった。
浮気しているのだろうなぁと読者に思わせておいて、明日の記事では仕事が本当に忙しかっただけ。色々うるさく話しかけられてオチのない話聞くのも嫌だったとか、そんな感じかな…
2022/03/12 06:0260返信1件
No Name
多分最初から。そこまで本気じゃなかったのだと思う!更に小夜は口うるさいからどんどん嫌になって、他にいいなと思う女子ができたから早く別れたかったのかも。
2022/03/12 05:1345返信3件
No Name
「私の友達の亜美に似てない?」って、亜美に何度か会わせてるならまだしも、前話した元同期、結婚して横浜に住んでる子って。小夜もちょっと.... 私といて楽しい?私の事好き? こんなの聞いたらYESと答えるしか出来ないし、態度で判断して早目に見切り付けた方が良かったのに。2年も無駄にしたなんて。
2022/03/12 05:5740返信3件
No Name
男性で、話を聞いていない訳ではなくて聞いてもすぐ忘れちゃうタイプは結構いる😆
2022/03/12 05:1628返信6件
もっと見る ( 76 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo