男と女の答えあわせ【Q】 Vol.99

この時期に送りがちな「体調大丈夫?」LINE。好きな男から返信がない理由は…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:あの時、どうすれば良かった?お互い好意アリで何度もデートを重ねたのに、結ばれなかった理由


「またダメだった…」

勇也とデートをするようになって、約半年が過ぎた。でも最後に連絡を取ってから、もう2週間も経つ。

彼からの連絡を見過ごしていないか、最近、何度もLINEをチェックしてしまう。でもアパレルブランドや新しいスタンプの宣伝はどんどん溜まっていくのに、彼からの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
毎週末、食事作ってもらうのが当たり前になってるよね? しかも残り物食べない男って…
付き合う前から飯炊き女扱いするような時代錯誤野郎は、こちらから願い下げだよ。
2022/02/19 05:5699+返信19件
No Name
この男、LINE無視でフェードアウトは最低だし、ありがとうは言わない、結婚してた時も休日ずっと家でダラダラするだけだとしたら浮気されるのも仕方ないと思った。
2022/02/19 05:3999+返信1件
No Name
きっと明日の解答編で、”男性にご飯作るのは必要だけど、押し付けがましくしないのがベスト”みたいになるんでしょうけど、なんでいつも女性は、”男性の負担にならないよう”に世話を焼く、っていう難題をおしつけられるのでしょうか。人の気遣いを当たり前だと思って感謝できない男性の方がよっぽど問題ある!
2022/02/19 06:3699+返信1件
もっと見る ( 112 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo