男と女の答えあわせ【Q】 Vol.98

毎日連絡もとりあって、彼の家にもお泊りしたのに自然消滅。あの時、どうすれば良かった…?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「付き合おう」とは言わないのに、毎週末一緒にいるこの関係ってナニ…?男の本音とは


こんな経験はないだろうか?

大人になって駆け引きばかりうまくなり、お互い好きでいい感じの雰囲気だったのに、交際には発展することなく何となく自然消滅…。

でも諦めきれず、心のどこかでずっと引っかかっている人。

そして2年後くらいに相手の結婚をSNSで知り、悟るのだ。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
付き合うまで身体の関係を持たないって決めてるなら、家に行きたいとか言わなきゃいいのに。
2022/02/12 06:3799+返信6件
No Name
みどりちゃんに対して、そこまで結婚願望を持てなかったってだけじゃない…?別の人に出会ってすごく結婚したいと思ったからしたんだよ。
こんなネタまで、答え合わせ記事にしてしまうんだね。
2022/02/12 05:1386返信4件
No Name
何がダメだったのか、これだけでははっきりわからないです。単にそんなに好きじゃなかった、飽きてきた? なんかパッとしないお話。。
2022/02/12 05:3053
No Name
家に行きたいと自分から言っておきながら、身体を許さなかったからじゃないの。彼のテンションも下がって、だんだんと付き合うタイミングもズレて来たんだろうね。
2022/02/12 05:4546
No Name
啓司は「さん」づけにこだわりすぎかな。呼び捨てじゃないとフランクじゃないとか気を遣ってるとか、ちょっとしつこい。呼びやすい呼び方でいいと思うんだけど、いつまでも呼び捨てにされないから距離が縮まらなかったって回答な気がする。
2022/02/12 07:4129返信3件
もっと見る ( 68 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo