INIのスタイリングの舞台裏!彼らが魅せた“カッコイイ”と“可愛い”のギャップ

先月号で東京カレンダーに初登場したINI。

その発売直後から、編集部には“MINI(INIファンの愛称)”に限らず「もっとINIが見たい!」というラブコールが殺到していた。

そこで今回、メンバーの素顔が垣間見れる、撮影の舞台裏を収めた秘蔵カットを特別に大放出!

大反響だったスタイリングの裏技もご紹介します!

▶前編:【撮影裏話あり】INIの佐野雄大・後藤威尊・尾崎匠海が魅せる“大人の色気”
▶中編:INIの木村柾哉・田島将吾・西 洸人・許 豊凡が、気になる女性に告白するなら…?
▶後編:INIの藤牧京介、髙塚大夢、松田 迅、池﨑理人が考える、理想のデートとは?



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかったINIのお写真と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

刺激的な日々は始まったばかり。11人全員で楽しみたい

メイク中はひとり、真剣な眼差しでスマホを操作していた許 豊凡さん。メンバーとの集合カットで緊張が和らいだのか、リラックスした表情に。仲の良さが伝わる1枚


はしゃぐ者、じゃれ合う者、ダンスの振りを確認する者、そしてカメラと真剣に対峙する者。

INIが一堂に会したスタジオは、ざわめきと緊張感が渾然一体となった、不思議な空気に満ちていた。

時折、礼儀正しい「ありがとうございました!」「よろしくお願いします!」という言葉がその空気を裂く。

が、それも一瞬。

ざわめきと緊張が再び流れ込む。だがひとつ言えるのは、全員が現場を楽しんでいたということ。

双子のような息ぴったりのボケとツッコミを交わしながら、常にじゃれ合う佐野雄大さんと後藤威尊さん。「僕、佐野の世話係なんで」と話すのは後藤さん


選ばれし11人であるという気負いも当然あるには違いない。でも、それを凌駕するほどに、彼ら全員から放たれていたのは、圧倒的な希望のオーラだった。

文字通り“キラキラ”と瞳を輝かせ、モニターを見つめる。

「なんだか知らない人みたい」「こんな風に写ってたんや!」。新しい自分との出合いに驚き、感動を素直に表現するメンバーたち。

撮影が進むほどに、表情が良くなる彼らの進化のスピードにも舌を巻いた。磨かれ始めた原石たちの未来は、間違いなく明るい。


先月号でお届けしたのはクールに決めた全員集合カットだが、その撮影中にはこんなお茶目なポージングも。

初めての夜景ロケとして、全員の心に刻まれたに違いない。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo