INIの木村柾哉・田島将吾・西 洸人・許 豊凡が、気になる女性に告白するなら…?

世間を騒がせたオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生した、グローバルボーイズグループ・INIが、今年11月デビューを果たした。

激戦を勝ち抜き、プロの“アーティスト”へと第一歩を踏み出した11人。

世界進出をも視野に入れた彼らの輝きに注目だ!


3回に渡ってお届けしているINIのスペシャルインタビュー。本日は、木村柾哉さん、田島将吾さん、西 洸人さん、許 豊凡さんの4名の素顔に迫った。

最終回は、15日(土)に公開!

▶前編はこちら:【撮影裏話あり】INIの佐野雄大・後藤威尊・尾崎匠海が魅せる“大人の色気”

【中編】
■田島さん、許さん、西さん、木村さんへの一問一答!
■WEB限定のカラー写真ver



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかったINIのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

圧倒的に足りないのは経験。全員で模索しながら高みを目指したい

【WEB限定】木村さん、西さん、許さん、田島さんの4人カットのカラー写真ver


一つひとつの質問を全力で考え、真摯に答えてくれた4人。“リアルな彼ら”がここにある!

1997年10月10日生まれ。愛知県出身。B型。身長175cm。あだ名は「まさや」


― 木村柾哉 ―


Q.デビューして約2ヶ月、多忙な生活にはもう慣れた?

まさに今、初体験の連続です!

つい数ヶ月前までは一般人だった僕らが、何かを発表する度にすごい反響をもらえて不思議な感覚。MINIの皆さんの熱量が力になってます。


Q.自分にとって“これが無いと生きていけないもの”って何?

僕たちに関わってくれるすべての人。MINI、スタッフ、皆に感謝です。


Q.気になる女性に気持ちを伝える、理想のシチュエーションは?

年越しの夜に、ドライブをしながら海を目指して……って、どうですか?

きっととっても寒いだろうから、ふたりで温かい飲み物を飲んで暖を取りながら、ゆったり過ごす、なんて憧れですね。

1998年10月13日生まれ。東京都出身。A型。身長179cm。あだ名は「たじ」


― 田島将吾 ―


Q.INIの中での自分の役割は?

中間管理職(笑)。メンバーの中では、歳がちょうど中間なので。

上と下を取り持つ役回りとして、チームの未来を考えられる人でいたいと思ってます。


Q.自分にとって“これが無いと生きていけないもの”って何?

ラップは不可欠!23歳になった記念として、「23」をテーマにオリジナルを製作中!


Q.気になる女性に気持ちを伝える、理想のシチュエーションは?

中華が好きなんですが、町中華では格好つかないし……。

こういう大切な日には、ホテルに入っているラグジュアリーな中華レストランの個室がベストかな。ゆっくりできる個室一択で!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo