【撮影裏話あり】INIの佐野雄大・後藤威尊・尾崎匠海が魅せる“大人の色気”

世間を騒がせたオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生した、グローバルボーイズグループ・INIが、今年11月デビューを果たした。

激戦を勝ち抜き、プロの“アーティスト”へと第一歩を踏み出した11人。

世界進出をも視野に入れた彼らの輝きに注目だ!


INIのインタビューを、今日と8日(土)・15日(土)の3回に渡ってお届け!

本日は、佐野雄大さん、後藤威尊さん、尾崎匠海さん。

【前編】
■佐野さん、後藤さん、尾崎さんへの一問一答!
■【WEB限定】編集部は見た!INIの撮影当日の裏話
■WEB限定のカラー写真ver



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかったINIのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

お互いのことを認めているから、僕たちは素直に褒め合うんです

【WEB限定】佐野さん、後藤さん、尾崎さんの3人カットのカラー写真ver


一つひとつの質問を全力で考え、真摯に答えてくれた3人。“リアルな彼ら”がここにある!

2000年10月10日生まれ。大阪府出身。AB型。身長178cm。あだ名は「おすだい」


― 佐野雄大 ―


Q.INIの中での自分の役割は?

何か悩んでいるのかな、と敏感に察することができるタイプかなと思っています。だから、皆の相談相手を買って出ています。

気楽に何でも話せちゃうような、ラフな雰囲気を持っていたいですね。


Q.最近、大人の階段上ったな〜と実感した出来事は?

3食、自炊するのはもちろん、お弁当を作って現場に持って行ったら、格好いいんじゃないかと思って……調理器具、そろえてみました!

まずは自分に甘く、簡単なカレー弁当から(笑)。


Q.気になる女性に気持ちを伝える、理想のシチュエーションは?

夜の公園かな。温かい缶のコンポタを片手に、ベンチに隣同士で!

1999年6月3日生まれ、大阪府出身。AB型。身長176cm。あだ名は「竹千代」


― 後藤威尊 ―


Q.INIの中での自分の役割は?

佐野雄大の世話係(笑)。双子の片割れみたいで、放っておけないんです!


Q.格好いい大人の男、と聞いてイメージするのは?

言葉遣いがきれいな人。清潔感があって、どれだけ素敵な服を身にまとっていても、使う言葉が汚い大人には幻滅してしまいます。

人となりって、言葉や話し方におのずと出てきますよね。


Q.気になる女性に気持ちを伝える、理想のシチュエーションは?

暗めのバーを狙うかも。ダウンライトのバーだったら、ムードもあるし、素直に想いを伝えられそう!

もしくは、遊園地。お互いテンションが高まって、いい雰囲気になれるかな。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo