再構築夫婦 Vol.10

深夜のオフィスで男友達と2人きり。夫の浮気を相談していたら、急に彼の体が近づいてきて…

あふれた水は、戻らない。割れたガラスは、戻らない。

それならば、壊れた心は?

最愛の夫が犯した、一夜限りの過ち。そして、幸せを取り戻すと決めた妻。

夫婦は信頼を回復し、関係を再構築することができるのだろうか。

◆これまでのあらすじ

夫の孝之が、一夜の浮気をしていたことを知りショックを受けた美郷だが、娘の絵麻のために再構築することを決意する。

しかし、再構築はスムーズにはいかなかった。昔の男友達・最上のもとで働き始めた美郷は、孝之に浮気を疑われる。傷ついた美郷が深夜のオフィスに逃げ込むと、そこには最上がいて…。

▶前回:夫に男友達との浮気を疑われたサレ妻。ショックのあまり向かった先は、自宅でも実家でもなく…


最上くんの体が、ものすごく近い。ちょっと体をのばせば、キスできそうなほどだ。

「え?え?ちょっと…」

状況が飲み込めない私は、ただ間抜けな声を出すことしかできない。

― 最上ってやつと、仕事のふりして何してるの?

頭の中で、孝之の声がリフレインする。

―......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ちょっとそこどいてくれる?
😂😂
2022/02/02 05:1088返信4件
No Name
最上くんに抱かれてもいいと思いながら、
彼の目を見たら孝之じゃない!
当たり前のことだった。孝之と全然違う。

え、何を言ってんの? 1人で妄想して恥ずかしい。
2022/02/02 05:1973返信5件
No Name
木村さんがいたのかな??
2022/02/02 05:1236返信3件
もっと見る ( 47 件 )

【再構築夫婦】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo