男と女の答えあわせ【Q】 Vol.95

1泊10万超えの温泉旅館へ。しかし27歳の女が年上の男に抱かれながら思ったのは…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「今晩だけは、あなたのものになりたい」人妻になった元カノからの誘いに、男は…


「孝弘さんと、一緒に温泉に行きたいな♡」

そう言い出したのは、穂乃果だった。

穂乃果は、現在27歳。

僕より13歳も年下だが、しっかりしていて綺麗で、しかも彼女から「旅行に行きたい」なんて言うくらい、僕に対して明確な好意があった。

だが一緒に箱根の高級温泉へ行......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
まだ知り合ったばかりなのに、一緒に温泉行きたいな♡とか言う穂乃果も、どうなんだろう。
2022/01/22 05:1899+返信3件
No Name
40才にしてはお爺ちゃんみたい。ゴルフで腰をやってしまいそれでやめた…歯科医にアルコールとめられた(何故歯科医に?) どんどん体にガタがくる。人間ドックや健康診断やりなよとかは、正直27歳女子からすると大きなお世話?!
2022/01/22 05:1699+返信12件
No Name
あまりにもおっさんが過ぎてムードをぶち壊すから?シミ・腰痛・酒飲めない・健康アドバイス…
もっと若々しさが欲しかったのかも。
あとは夜の時、加齢臭がしたのかも。
2022/01/22 05:1999+返信3件
もっと見る ( 121 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo