抱かれた夜、抱かれなかった夜 Vol.8

毎週金曜の夜だけ、絶対に会ってくれない彼。怪しんだ女が尾行したところ、見てしまったモノは…

これは男と女の思惑が交差する、ある夜の物語だ。

デートの後、男の誘いに乗って一夜を共にした日。一方で、あえて抱かれなかった夜。

女たちはなぜ、その決断に至ったのだろうか。

実は男の前で“従順なフリ”をしていても、腹の底では全く別のことを考えているのだ。

彼女たちは今日も「こうやって口説かれ、抱かれたい…」と思いを巡らせていて…?

▶前回:プロポーズで貰ったカルティエのリングが偽物だった…。婚約者の男は、一体何を考えていたのか?


ケース8:結婚を焦る女・新川亜里沙(30歳)


「金曜日は予定があるんだ」

表参道にあるデザイナーズマンションの一室で、私を抱き寄せながら、拓馬が目を伏せる。

「そっか…。今週も会食なんだね」

「うん、ごめんね。大切な会だから外せなくて」

付き合って半年になる拓馬は、赤坂にある商社勤務の35歳。同世代の中で......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
女の幸せは仕事じゃない、家庭を持つこと。結婚して子供を作る事が1番よと思っている人と、そうは思わない人との議論は、永遠に平行線だと思う。違い過ぎる価値観だと諦めるしかない。
間違って結婚しても、毎週金曜ママが泊まりに来るのかな?子供早くしろってすごいプレッシャーかけてくるだろうし…。
2022/01/06 05:1899+返信12件
No Name
今週も面白かったです、決戦の金曜日!
そして、別れて正解。
2022/01/06 05:1469返信6件
No Name
ゾッとする程のマザコン男と自分大事母。
同棲前に知れて良かったよ。
2022/01/06 05:1667
もっと見る ( 67 件 )

【抱かれた夜、抱かれなかった夜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo