男と女の答えあわせ【A】 Vol.90

男の満足げな表情を見ると言いづらい…。でも”そこじゃない”と思っている女のホンネ

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「完璧だったはずなのに、女に手を振り払われた理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:ヒールで歩かせない、車道側を歩く…デートの基本を忠実に守る男が見落としていた、重要事項


すっかりクリスマスムード一色に染まった、丸の内仲通り。キラキラしたイルミネーションの街を、私は和也と2人で並んで歩いている。

「僕さ、この季節が好きなんだよね。こういう暖色系の灯り、落ち着くし」
「たしかにワクワクするよね」

そんな会話をしながら、和也が私に体を寄せてく......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
「どんだけジェントルマンなの?こんなのしてくれる男性、初めてだよ♡」
こんな事言って後からボロクソ文句言う愛里も性格悪過ぎると思ってしまいました。すごい〜♡優しい♡スマートで素敵♡ 言い過ぎるのも考えものです。
2021/12/19 05:5499+返信9件
No Name
まぁ、悪い人ではないよね和也…。気に入られたい気持ちが大きくて、紳士的な振る舞いはき違えただけかな。思わせぶりな態度で3回もデートしたのに、私が受け入れてる事を疑っておらず…だって。どの口が言ってるのよ??結果、愛里の方が無理。
2021/12/19 05:1599+返信5件
No Name
急な呼び捨ては、お酒が入ったからもあったのかな?
びっくりするけど、でも人肌恋しいって何だったの? 自分から誤解を招く事を言うのもどうなんだと思ったよ。
2021/12/19 05:1173返信2件
もっと見る ( 74 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo