• PR
  • 寒い夜はぬくぬくしながら家でプチ贅沢はいかが?有名店揃いの『DePREMIUM』で豪華な夜を!


    いよいよ2021年も大詰めとなり、年末年始のパーティーシーズンが幕を開けた。家飲みにも慣れてきているところで、今年の年末は気心知れた人たちと「ホームパーティー」と洒落込むのはいかがだろうか?

    今回は、そんな場面で大活躍する有名店、人気店の料理のデリバリーが叶う『出前館』の最新サービス『DePREMIUM(ディープレミアム)』をご紹介。差のつく本物のグルメが愉しめる“出前料理”がずらり。

    「センスがいいって思われたい!」――そんな貴方の希望を叶える贅沢なラインナップをご紹介しよう。

    『DePREMIUM』は、ハイエンドなデリバリーサービス!


    「厳選されたお店の料理を、今すぐご自宅に」――そんな素敵なコンセプトをもとに始められたサービス、それが『DePREMIUM』だ。

    サービス、味、素材、すべてにおいて基準を満たした上質なレストランのみを厳選。予約困難点の料理を自宅で愉しむことができるとあって、食通から注目を集めている。

    配達エリアは現在、恵比寿、広尾、麻布、六本木など港区・渋谷区・目黒区の一部が対応エリアに。料理の完成から15分以内での丁寧な配送を約束するため、配送スタッフも厳選するなど、細部にまで配慮がなされている。

    東カレ倶楽部メンバーも大興奮!笑ってしまうほど豪華な食卓が叶うラインナップとは?

    今回参加してくれたのは、右から、料理家であり美容家でもあるNANAさん、給与をフルに外食にかける美味飯喰蔵さん、自他ともに認めるグルメ通のさとみんさん、国際唎酒師の資格を持つ酒の伝道師・Kosukeさん


    プレミアムな味を体験してもらうべく、今回、東カレ倶楽部メンバーの中でも美食を愛し、普段から高級店の味に親しんでいる4名に集まっていただいた。

    「こうしたデリバリーサービスでファストフードは頼んだことがありますが、高級な料理を頼むのは初めてですね」(Kosukeさん:@sake_evangelist

    「タイ料理はたまに頼みますが、高級なお料理は頼んだことがないです。本当にお刺身が届くならとても画期的ですね!」(NANAさん:@7na.ota

    「私も韓国料理をオーダーするくらいなので、デリバリーでどんなお料理が届くのか楽しみです」(さとみんさん:@satominn1218

    「僕も頼むとしたらピザやカレーが多いですね。どんなお店がラインナップしているのか気になります!」(美味飯喰蔵さん:@kuzo_gourmet

    『DePREMIUM』の公式サイトから、お料理をピックアップ!


    メンバーからの不安と疑問を受け、さっそく体験していただくことに。
    まずは『DePREMIUM』の公式サイトをチェックして、どんなお店からオーダーできるのかを見てもらった。

    様々なメディアで大活躍の鳥羽周作シェフの新店舗『Hotel's』、著名人御用達の南青山の名店『よろにく』など、いずれ劣らぬ“予約の取れない名店”が画面上に並ぶ。

    現在、お取り寄せが可能なのは22店。名だたる名店から期待の新店までジャンルごとにピックアップされているので、あれこれ探すことなく今すぐ食べたい料理を見つけられるのもうれしい。

    「うわぁ、すごい……!」
    「これなら安心してオーダーできるね!」

    4人から歓喜の声が上がった。

    「高級感あるデザインの包材も上がる!箱を開けるのが愉しみ!」


    『DePREMIUM』の特筆すべき点がもう1つ。配送時のパッケージにも注目だ。

    丁寧に作られた特別な料理。それをいわゆるコンビニ袋に入れて宅配されてしまうのはとても残念なもの。

    デリバリーでの食事は、選んだ瞬間から始まっているもの。その期待値を裏切らないために『DePREMIUM』では、特製の包材や紙袋を使用し、オーダー時のドキドキワクワクを損なうことなく家へと届けてくれる。

    「こんな素敵なバッグで届くの? これなら、友人を呼んでのパーティーでも恥ずかしくなくていいね」
    「特別な人を誘っての家飲みにも使えそう。ビニール袋のまま渡されるとテンション下がるから」
    「紙袋なのがいいですよね。高級感が感じられるし、お料理を大切に扱ってくれている気配りが感じられるから」

    メンバーのテンションはイッキにMAXへ。さて、肝心のお料理は――

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo