鮨はやっぱり銀座がアツい!『すきやばし次郎』の美学を継ぐ名店が誕生!


東京の鮨の頂点と言えるエリアは、やはり「銀座」だろう。

かの『すきやばし次郎』の流れを組んだ人気店で、右腕として店を支えてきた二番手の存在も、忘れてはならない。

この秋、“二号店”という新しい形で名店のDNAを受け継ぎ、さらなる進化を遂げようとする一軒が誕生した。その若き名店をご紹介しよう。



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!強烈な個性、圧倒的な満足度の「弩級な店」をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!強烈な個性、圧倒的な満足度の「弩級な店」をご紹介!


東京が誇る鮨店の二号店という重責


場所は旧『青空』と聞けば、懐かしいと思われる大人もいるかもしれない。

2006年、銀座に『すきやばし次郎』の美学を受け継ぐ『青空』ができた。

2016年の移転後、5年間の沈黙を経て今年10月、その跡地に“二号店”としてオープンしたのが『こはる』だ。

任されたのは、開......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo