東京エアポケット Vol.4

「いつの間に妊娠していたの?」友達の近況に焦る29歳OL。仕事で多忙な彼女が求めた安息の場所

恋に仕事に、友人との付き合い。

キラキラした生活を追い求めて東京で奮闘する女は、ときに疲れ切ってしまうこともある。

すべてから離れてリセットしたいとき。そんな1人の空白時間を、あなたはどう過ごす?

▶前回:35歳独身の女社長。仕事と恋も絶不調の女が一目惚れした“特別なモノ”とは?


東京の中心で、静寂に包まれる夜


「はぁ~。疲れた…」

美冬は肩にかけていたロエベのバッグを床にドサリと置き、着替えもしないままソファに横たわった。

時計を見ると時刻はもうすぐ23時を回ろうとしていた。最近は、この時間まで残業をする日が増えている。

美冬は29歳、IT企業勤務だ。

会社が新たな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
#世界一幸せな洗濯 投稿で妊娠したことを知るのって、結構辛いよね。どうして直接言ってくれなかったんだろう…でも美冬はちゃんと電話しておめでとうと伝えているから、偉い。
2022/01/02 05:2599+返信8件
No Name
すごい共感してしまった🥺
友達のおめでたい話にはもちろん心から祝福できるけど、自分の人生このままでいいのかモヤモヤした気持ちが溢れるの、本当にそんな時期ある。
2022/01/02 05:2367返信2件
No Name
自分と他人を比べる必要なんてない。この先の人生、悩むことがあっても、その時自分に与えられたことを一つ一つ努力したり、楽しんだりして乗り越えていけばいいのだ。

本当にその通りだなぁと思いました。
2022/01/02 05:2050返信3件
もっと見る ( 35 件 )

【東京エアポケット】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo