私の年下くん Vol.3

年下男に突然手を握られ「俺たち付き合ってるんだよね?」と言われて…。素直になれない33歳女の反応は

女にとって、経験豊富な年上男性は魅力的に映る。

だが、その魅力ゆえこだわりの強いタイプが多く、女は年を重ねていくうちに気づくのだ。

― 頑張って彼に合わせるの、もうしんどい…。

年上ばかり選んできた女が、自然体でいられる相手は一体どんなタイプの男なのだろうか?

これは、アラサー独身女がこれまでの恋愛観をアップデートする物語。

◆これまでのあらすじ

新たな出会いを求めて、同僚と食事会に参加した多佳子。そこで出会ったのはなんと、ひと回りも年下のプロサッカー選手だった。食事会の途中で、彼から強引に連絡先を聞かれてしまい…。

▶前回:食事会の初対面でにらんできた銀髪の年下男。彼が必死になって女に要求した“お願い”とは?


Vol.3 年下男に揺さぶられる女心


食事会が終わり、恵比寿にあるマンションに帰ってきたのは21時。

あまりお酒が強くなさそうな男性陣に気を使った私は、まだ飲み足りない気分だった。

― 明日は朝早くないし、ワイン開けちゃおうかな。

グラスを用意して、リビングのソファに体を預けて座る。1日の疲れと緊張がゆ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
颯みたいに、一方的に自分の事を自分の都合でメッセージ送ってくる人、ちょっと嫌だなぁ。走ってきます!練習終わったー、今日のご飯!ただいま等々、写真まで添付されても…何だか反応に困る時が多い。
2021/11/18 05:1856返信11件
No Name
前回の感じ悪さはどこ行った笑
颯可愛いじゃん。
これからどんな面を見せるか、とりあえず付き合っちゃいなよ。
2021/11/18 05:5552
No Name
2回しかデートしてなくて、付き合おうとか言わずに、いきなり俺たち付き合ってるんだよねって言う人いるね…
2021/11/18 05:1043返信2件
No Name
多佳子は常に、歳下だと歳下の割に…、私がリードしなきゃいけない、颯の世話焼く等、年齢交えて考えているから、そういう女性は年下とはうまくいかないと思う。これは作り話だからうまくいくのだろうけど。
2021/11/18 05:1527返信6件
No Name
なんだかえらいコミュ障な男性だな
2021/11/18 06:0219返信4件
もっと見る ( 46 件 )

【私の年下くん】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo