東彼男子 Vol.11

海外経験が豊富な塩顔イケメンが、恋人を連れて行きたい“一流リゾート”とは?

仕事に恋に懸命な男性が集まる「東カレデート」ユーザーから毎月1名をピックアップ。

ドラマみたいに過ごす東彼(=東カレ男子)の日常と恋愛事情に迫る!

今回ご紹介するのは、海外経験豊富な超ハイスペ塩顔イケメンのK.Hさんだ。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!今月で創刊20周年を記念し、人気ジャンルごとにイチオシの店をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。


【今月の東彼男子】
名前:K.Hさん(37歳)
経歴:1984年、愛知県生まれ。大学卒業後に京都で就職し、その後、ニューデリーやシンガポールなどアジア各都市で勤務。代官山で過ごすことが多く自宅は60㎡強。

海外経験豊富な彼の特徴は、ブレイクダンスと南国リゾート!?


高校でアメリカへ留学し、インド、インドネシア、シンガポールで働いてきたK.Hさんの海外歴は9年におよぶ。

たとえばインドでの生活は、現在住んでいる代官山とはだいぶ違うはずだが、その辺りを聞くと「2時間は話せます(笑)」とのこと。

タクシーにタージマハルまでとお願いしたら、運転手の自宅に着いたなどネタは尽きない。

そんな異国での珍事や修羅場も潜り抜けてきた彼は、そう簡単には動じない。

アピールポイントも異国での経験に通じ「同じ場所に立ちどまる人生を歩んできてないので、変化が多い刺激的な毎日を過ごせると思います」と話す。

将来は、海外移住もなきにしもあらず。ワールドワイドな活躍が期待できるK.Hさんなのだ。

【東彼男子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo