先週のアクセスランキング!1位は、「実は、私ね…」ベッドの中で、年上妻が夫に打ち明けた衝撃的な秘密とは

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“ベッドの中で、年上妻が夫に打ち明けた衝撃的な秘密”に“シアワセの最適解~世帯年収3,600万の夫婦~”から“嫉妬に狂った女が見つけたヤバイもの”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「実は、私ね…」ベッドの中で、年上妻が夫に打ち明けた衝撃的な秘密とは

火曜日の夜、西麻布『いちのや』の個室に僕は呼び出された。乾杯直後、彼は、神妙な面持ちで話を切り出した。

「未久ちゃん、頑張って仕事しています。でも、困ったことがあって…」
「トラブルでも起こした?」

僕が尋ねると、岡山は数秒間あけてから口を開いた。

「すいません…。俺、未久ちゃんのことを異性として意識するようになってしまい…」

続きはこちら

★第2位
アポ無しで男の部屋を訪れた女。扉を開けた瞬間、見てしまった衝撃的な光景とは

桜子が大学時代にずっと憧れていた先輩・タケル。そんな彼が聖心女子大の美女・玲香と水面下で交際を続け、既に結婚していたことを、桜子はつい先ほど知った。それだけでもショックなのに、この上さらなる新事実など、聞きたくなかった。

「私、昔タケルさんと付き合ってたんだ。1年生の夏ごろから1年くらい、かな。最後は玲香さんが本命だったことを知って、私から別れたんだけどね」

美由紀の告白に、桜子は言葉を失った。

― 1年生の夏…!?もしかして、美由紀と付き合ったから私は切られたってこと?

続きはこちら

★第3位
シアワセの最適解~世帯年収3,600万の夫婦~:東京で億ションに住んでも、幸せからはほど遠い理由

― はぁ…。ここに引っ越してから、怒ってばかりなんだから。

世帯年収は3,600万円で、子どもは1人。代々木上原の億ションに在住して、ベンツを保有。趣味はゴルフと海外旅行。

…けれど決して勝ち組とは思えない。日々の生活は、思い描いていた幸福からはほど遠いのだ。

この街で、日々幸せを感じて生きている人は、一体どのくらいいるのだろうか?

続きはこちら

★第4位
「なんなのこれ…」原宿に住む32歳専業主婦に、夫の裏の顔を確信させた恐ろしいモノの正体

日曜日の朝。普段より少し遅く目を覚ますと、寝室のドア越しに夫と雄斗の楽しそうな声が聞こえる。

優衣はベッドから起き上がり、リビングに行くと、すでに着替えを終えた雄斗がダイニングテーブルで朝食を食べていた。

― トーストにベーコンエッグ、バナナジュース…。これ作ったのって…。

優衣が呆然としていると、キッチンから雄二が出てきた。

続きはこちら

★第5位
港区妻 VS 足立区妻。嫉妬に狂った女が、白金のタワマンを漁り…見つけたヤバイものとは

「ちょっと狭いよ、これで2億5千万なんて東京って高いよね。いずれは成城の一軒家に住むことになるから、芳樹さんが、新婚時代はこういうところに住みたいって。咲月もこの近くに引っ越して来たら?」

梢は、ディズニー映画に出てくるような白いポットで紅茶をいれながら、困ったように笑う。

芳樹さんに合わせているのか、いつのまにか東京のイントネーションで話す梢に「それもいいわね」とモヤモヤしながら返した私。

私が抱いたモヤモヤした感情の正体が、“激しい嫉妬”だと気がついたのは、足立区綾瀬にある自分のアパートで、布団に入ってからだった。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo