先週のアクセスランキング!1位は、「友人と会う」と言い出掛けていった妻。しかし高級ホテルで、夫が見た衝撃的な光景

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“高級ホテルで、夫が見た衝撃的な光景”に“高偏差値なオンナたち”から“妻が出張中、女と密会していた男”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「友人と会う」と言い出掛けていった妻。しかし高級ホテルで、夫が見た衝撃的な光景

― 僕は、こんなところで何をしているんだろう。

“愛する妻が、友人とホテルのロビーで会ってお茶をする”

ただそれだけのことなのに、まるで疑うようなことをしている自分が嫌になる。

今日も『パレスホテル東京』のロビーは美しい。豪華絢爛で、大きく咲き誇った花が迎え入れてくれる。周囲を見渡し、とりあえずロビーの奥にある『ザ パレス ラウンジ』へと進んだ。

続きはこちら

★第2位
「さっさと始末しろ!」5年で会社を急成長させた若手社長の、妻に対するあまりに横暴な要求

「今日は仕事も落ち着いてるし、夕方まで家にいるわ」

片付けをしている優衣に、雄二がそう声をかけた。今は13時。夕方まで数時間ある。優衣はふと思いついた。

「じゃあ、私ちょっとお買い物に行ってきてもいい?夕方までには戻るから。その間、雄斗をお願いしてもいい?」

そう言った直後、優衣はこの日最大級の後悔をすることになる。

続きはこちら

★第3位
高偏差値なオンナたち:自分よりも低学歴な夫が海外駐在に。復職断念を迫られた妻は、口が滑って…

― 私が復職したら、直樹にも離乳食を作ってもらえるように作り方教えておかなきゃ。あと、日用品のリストも作っておいて、切れても直樹がすぐにネットで買えるようにしておこうっと!

復職後のプランを頭に思い描きながら、ハンバーグを焼きはじめた、その時。玄関の鍵がガチャっと開く音がした。

「直樹、おかえり!ほら、結衣ちゃん。パパ帰ってきたよー」

いつも通りに直樹を出迎えるが、帰宅した直樹の顔は、普段に比べて明らかにこわばっていた。

続きはこちら

★第4位
「コロナ禍の挙式は諦めて入籍だけにする」彼の発言に義母が話した残酷すぎる本音

「一族の中で、式も披露宴もしなかった人なんて1人もいないのよ?また来年考えてみるとか、もう少し様子を見たらどうなの?」

健作とお母様の静かながらも張り詰めた押し問答を前にして、和香の励ましでどうにか保っていた私の気持ちは、どんどん沈んでいくばかりだ。

しかし、その瞬間、お母様の隣でじっと静かに話を聞くに徹していたお父様が、ゆっくりと口を開いた。

「健作、千秋さん…」

続きはこちら

★第5位
妻が出張中、女と密会していた男。帰宅後、問いただされた夫は…

翌日、神戸出張から香織が帰ってきた。

「私がいない間、何していたの?」

部屋着にしているヨガウェアに着替えてから、僕のいるキッチンにやってきた香織が、開口一番そう言うので、僕はドキリとして思わずタマネギを刻む手が止まった。

― もしかして、未久と会っていたことがバレている?

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo