
お姫様抱っこも余裕の筋肉イケメン!若手経営者の意外な理想のデートとは?
仕事に恋に懸命な男性が集まる「東カレデート」ユーザーから毎月1名をピックアップ。
ドラマみたいに過ごす東彼(=東カレ男子)の日常と恋愛事情に迫る!
今回ご紹介するのは、財力と筋力も兼ね備えたハイスペ筋肉男子・keiさんだ。
【今月の東彼男子】
名前:keiさん(33歳)
経歴:1988年、富山県生まれ。大学卒業後web制作会社に就職し、24歳で独立。金融システムに携わる。代々木在住。身体のためにラーメンの誘いは断ることもあり
財力と筋力を兼ね備えた経営者の理想のデートはお散歩トーク!
表参道に現れたkeiさんは、若くして成功した経営者であり筋力まで豊か。
ベンチプレス100kgを上げ、これまでお姫様抱っこをできなかった元カノはいない。鍛え抜かれた肉体は、アプリでの出会いにも影響したことがあるという。
「格闘家のような人が大好きと言って、明らかに求めるものが肉食な感じでしたね(省略)。お断りしましたが、すごく積極的な方もいらっしゃいました」。
また、財力があるゆえに経営者仲間が開いたお食事会で出会った女性とはこんなことも。
「どれくらい貢いでくれるかテストというか、ブランドのバッグが載ったECサイトのURLが送られてきて、“これ可愛くない?買ってって意味じゃないからね”と言われてしまい……」。
いずれにしろモテているはずだが、心は射抜かれず1年半彼女なし。