「食感」が楽しいカウンター中華!港区民が教えたがらない秘密の“特等席”へ

デート利用で大人気のカウンター中華『對馬』では、1日8名のみの“特等席”を求めて大人たちが集う。

目の前で繰り広げられる臨場感たっぷりのパフォーマンスが、誰しもを釘付けにしてしまうのだ。

特に、同店のスペシャリテである春巻きが揚がる様は圧巻!

アツアツを口に運んだ瞬間、「この店に彼女を誘って良かった!」と心底思わせてくれる。



※緊急事態宣言中の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「五感を揺さぶるカウンターレストラン」を完全網羅。アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「五感を揺さぶるカウンターレストラン」を完全網羅。

「青鮫尾ヒレステーキ 上湯ソース」。料理はおまかせコース(38,000円~)より


シンプルモダンな空間の中、ひと際目を引く深紅のチェアは、1日に8名しか座ることのできないプラチナシート。

『對馬』は、店主・對馬健一さんの柔軟な発想力と確かな技で食通たちを唸らせてきた、カウンター中華である。

その特等席にエスコートできたなら、彼女のテンションは上がること......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo