男と女の答えあわせ【A】 Vol.79

デート中、お店でそれを言わないで…。男が「これはないな」と婚活女をNG認定した発言とは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「二度目のデートで男からの連絡が途絶えた理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:推定年収3,000万の男。寄ってくる“その他大勢の女”にならないために、女がしたコト


愛莉との出会いは、ゴルフ。約束していた友人が彼女を連れてきたのだ。

「愛莉ちゃんは、いつからゴルフを始めたの?」
「それが、つい半年前に始めたばかりなんです。なのでご迷惑をおかけしてしまったらすみません」
「そんなこと気にしなくていいよ。楽しくやろう」

ゴルフウェアか......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もう、昨日のコメントに書かれていたことが全部、そのまま正解でしたね。
分かり易過ぎだし、いい女は高級なお店に連れてってもらえる〜とか勘違いしちゃっている、ただの痛い人でした。
2021/10/03 05:1299+返信11件
No Name
残念のがら39才の後出しは無かったけど、愛莉本当に何歳なのだろう?
お鮨屋さんのカウンターで大声で喋るって…、もうその時点でアウト。他の有名店名を挙げるのもそうだし、知り合い経営者の名前とか、あり得ない〜。
2021/10/03 05:1588返信3件
No Name
スイング碑文谷だったんだ!それなら尚更、目黒通り沿いとか学芸大や自由が丘など、知る人ぞ知るおいしい焼肉店沢山有るのに…
記念日で行くような高級店言っちゃって、恥ずかしい。
2021/10/03 05:2075返信2件
もっと見る ( 61 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo