男と女の答えあわせ【Q】 Vol.79

年収3,000万の男に好かれたい。“その他大勢”にならないために、女がした2つのコト

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:女を2軒目に誘いたいが、コロナ禍でどこもやってない。恐る恐る家に誘ってみると…


拓哉との出会いは、ゴルフだった。

友人たちとラウンドを回るときに、男友達が拓哉を連れてきたのだ。

がっちりした広めの肩幅に、高身長。少し日焼けした肌に映える爽やかな笑顔は、いかにも“デキる男”という感じだった。きっとモテるのだろう。

「愛莉ちゃんは、いつからゴルフを......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いつもと同じ、頭の悪いオンナだったから。
2021/10/02 05:1899+返信7件
No Name
なんで、イイ女 = 高級を好む
なの? バカでしょ。
2021/10/02 05:2399+返信12件
No Name
前にほぼ同じような答え合わせ記事あった気がする。高級店ばっかり挙げるのもよくないし、後半でゴルフを始めたきっかけを聞かれ、知り合いの経営者の方が…どうのこうの〜
そこ全部本音が漏れちゃってた。
2021/10/02 05:1499+返信2件
もっと見る ( 104 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo