これが“焼肉界の総本山”と尊ばれる超名店!「一番美味しい焼き方」を肉ツウが伝授!

小池克臣さんにとっての焼肉は、約20年間、毎日食べてもいまだに飽きることのない、愛すべきものだという。

さすが、自著のタイトルに『肉バカ。』とつけるくらいの人である。

その“肉バカ”の小池克臣さんが「20年前からオリジナリティの塊」と評するのが、言わずと知れた焼肉業界のレジェンド店『焼肉ジャンボ 篠崎本店』

今回は特別に、オーダーすべきメニューから焼き方、食べ方まで、小池流の楽しみ方を余すことなく教えてもらった。



※緊急事態宣言中の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「東京の焼肉の名店」を完全網羅。アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「東京の焼肉の名店」を完全網羅。

『焼肉ジャンボ 篠崎本店』の店主/南原範充さん


小池克臣さんが初めて『焼肉ジャンボ 篠崎本店』を訪れたのは、約20年前。

焼肉店を紹介する本に載っていた記事を見て、当時住んでいた神奈川県から2時間かけて訪れたという。

「大将におすすめされるがまま注文し、出てきた肉を食べた時の衝撃たるや!今も鮮明に覚えています」

......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo