先週のアクセスランキング!1位は、公務員の夫と離婚し、年収5,000万の経営者と再婚したものの…。34歳女が鬱々とするワケ

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“経営者と再婚したものの、34歳女が鬱々とするワケ”に“ブラをすることが面倒になっていた女”から“港区で開催された禁断のホムパ”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
公務員の夫と離婚し、年収5,000万の経営者と再婚したものの…。34歳女が鬱々とするワケ

38歳の孝夫は、エステサロンを都内に複数店舗経営している起業家で年収は5,000万ほどだ。趣味のゴルフで焼けた肌に、爽やかな白コットンのシャツがとてもよく似合う。

実は、夫と私は、バツイチ同士で結婚した。

バツイチの男性は二度目の結婚には慎重になることが多いし、そのまま独身を貫く男性も多いらしい。しかし、彼は去年きちんとプロポーズしてくれたし、都内のホテルで小さな式も挙げることができた。

私は今年34歳。しかも初婚の独身女性よりハンデがある。それを考えると、この先孝夫以上の男性と出会える保証はない。だから、この結婚は本当にラッキーだったと思っている。

続きはこちら

★第2位
元カノと浮気デート中のホテルへ突入した女。直後、彼氏が言い放った最低すぎる言い訳

「ちょっと、何してるの!?…その隣にいる女、誰?」

ホテルのベッドで、元カノと寝ていたときのこと。なぜか突然、香奈が部屋に入ってきたのだ。その瞬間、比喩ではなく本気で心臓が止まるかと思った。

僕がこのホテルを選んだのは、迂闊だったと未だに思う。なぜなら元カノと泊まったホテルは、香奈の父がオーナーだったからだ。

そのせいで、香奈はホテルの部屋にまで突入してきたのだった。

続きはこちら

★第3位
「楽だから、カップ付きキャミばかり」ブラをすることが面倒になっていた女。気がついた時には…

「ってか、葵は?最近どうなの?」
「最近って知ってるでしょ?予定といえば、優香とこうして会うくらいだよ」

周りの子は既婚者が多く、子持ちも多い。そういう子たちとは時間も予定も合わないし、離婚後に会いたくない気持ちもあった。

「葵、そんなこと言ってると干からびるよ?ところで、今日の下着ってどんなの着けてる?」
「へ?下着?」

続きはこちら

★第4位
裕福な家庭環境に甘えていた28歳のお姫様が、ある日を境に“転落人生”を送るようになった理由

― 思えば、あの頃からお父さんとお母さん、ギクシャクしてたのかな…。

麗は重い脚を引きずって部屋に入ると、シャワーを浴びるためバスルームに直行した。一度帰ってきたら、その日は外へ出ないことが増えたから、さっさと部屋着に着替えてしまうのだ。

去年、父の事業が失敗し、同時に両親は離婚した。それまで仲睦まじいと思っていた麗にとって、それは晴天の霹靂だったのだ。

そしてその1年後、それ以上のショックが麗を襲った。

続きはこちら

★第5位
港区で開催された禁断の“ホムパ”。訪れたカップルが絶句した衝撃の出来事

『明日からの土日も、三人で会わない?』

昨夜、海斗と美加のもとへ同時に届いた、沙希からのLINE。どれだけシミュレーションしても、彼女が何を言ってくるのか、何をしでかすのか想像もできない。

海斗も、美加も、返信できないまま今朝を迎えると、追いつめるようにLINEが再び届く。

『返事がないけど既読はついてるからOKってことよね。日曜の昼、私の家で待ってます』

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo