すれ違ってドキッ!男性が目で追わずにはいられない、いい女のサマードレスとは?

すれ違ったとき、思わず振り返って目が離せなくなる……。

そんなイイ女になるため、今夏のファッションは「サマードレス」がマストアイテム。

上品で可憐な印象を与えることができ、気持ちもパッと華やかになる。

デートで着用すれば、きっと彼をドキッとさせられる!



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「東京イタリアンの最旬情報」を完全網羅。

アプリのダウンロードはこちらから。


一般的に男は“揺れるもの”に敏感な生き物だとされている。

これは、太古の昔よりオスが狩猟や採集を生業にしてきたことで、獲物の動きに反応しやすくなったからなのだそう。

よくモテ術として「意中の男性の気を引きたいなら、胸元や耳元に揺れるネックレスやピアスを身につけて」なんていっているけれど、これってある意味、男の本質的な習性から導き出された普遍の真理だ。

ならば、この夏は“揺れる”目線での服選びをしてみてはどうだろう。ただでさえお洒落をすることが億劫になりがちな、高温多湿な日本の夏。

生地が肌にまとわりつくのは自分も見ている人も心地よくないから、タイトなシルエットは避けたい。日焼けが気になるから、肌の露出も控えたい。

そこで辿り着いたサマードレスも、前述の目線に立てば、実は世の男たちが動くたびに揺れる生地を目で追わずにはいられないという意外な事実に気づけるはずだ。

シルクは上質さと機能性を両立する!

上品な光沢を湛えるシルクは、実は冬に暖かく夏に涼しい天然の機能素材。夏本番でも快適に着用できる


シアーなテクスチャー感はさり気なく大人の色気を醸し出し、ゆったりとしたフォルムは気持ちまで開放的にする。

後は、あなたの心さえ揺れ動かなければ、言い寄る男たちを尻目に、意中の人と夏の熱い恋を満喫できそうだ。

ドレス 19,800円〈ヌキテパ〉、ピアス 77,000円、リング(アメジスト) 77,000円、リング(スモーキークオーツ) 198,000円〈すべてウパラ/すべてパサンド バイ ヌキテパ TEL:03-6427-9945〉


同ブランドの色違い、デザイン違いのワンピース。

涼し気な素材感にくわえて、少し背中がみえるようなデザインも、夏らしくて◎。

眩しいくらいの日差しの中で、パッと映える原色カラーが気持ちを晴れやかにしてくれる。

■衣装
ドレス 46,200円〈ヌキテパ〉、バッグ 7,700円〈サラマリカ〉、リング(右手)77,000円、リング(左手)198,000円〈ともにウパラ/すべてパサンド バイ ヌキテパ TEL:03-6427-9945〉

東カレアプリでは、「大人を満たす人気イタリアン」を完全網羅!

今月の『東京カレンダー』は、渾身の「イタリアン」特集!パスタが美味しい店から話題の新店、そして不動の老舗まで、すべて見せます!

プレミアムサービスなら、その最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は7/21(水)から。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo