バスクチーズケーキ×蜜芋が最高にマッチ!話題のカフェが、中目黒に誕生!

売り切れ必至のお取り寄せスイーツとして、人気となった「蜜芋バスクチーズケーキ」。

60日間熟成させることで甘みを増した安納芋と、濃厚でほろ苦いバスクチーズケーキが抜群の相性で、おもたせにもぴったりと話題を呼んだ。

その新感覚スイーツを手掛ける『&OIMO TOKYO』の新たな一手として、中目黒にカフェ『& OIMO TOKYO CAFE』がオープンした。

お芋尽くしのスイーツを、心ゆくまで堪能できるカフェを早速覗いてみよう!



※緊急事態宣言中の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「東京イタリアンの最旬情報」を完全網羅。

アプリのダウンロードはこちらから。

チーズと芋の2層。「蜜芋バスクチーズケーキ」3,780円は、種子島の契約生産農家の一貫管理の元で作られた安納芋を使用。断面の二層が見た目にも新しい


味わいが異なる濃厚な二層が、口の中で溶け合う幸せたるや


看板商品の「蜜芋バスクチーズケーキ」を1カットから味わえることはもちろん!

“オシャレ&ヘルシー”をコンセプトに、米粉やグレープシードオイルなど、ヘルシーな素材にこだわった“新感覚”メニューを続々と開発予定だ。


安納芋をつかったキッシュなど、ブランチやランチメニューも充実。


『レストラン検索』のご利用はこちら>>


店内中央にはオープンキッチンがあり、店内にはスイーツが焼けるいい香りが広がる。

そして、開放的なテラス席はペットを同伴できるのも嬉しい!


上品な木箱を包む、和の包装が可愛い!大切な人へのギフトにピッタリだ。



至福の甘いひと時を約束してくれる、新感覚スイーツ。

中目黒という新天地にできた、話題のカフェから目が離せない!

▶このほか:心からホッと安らげる和食の新店。印象深い美味しさに、大人がリピートしたくなる

東カレアプリでは、「大人を満たす人気イタリアン」を完全網羅!

今月の『東京カレンダー』は、渾身の「イタリアン」特集!パスタが美味しい店から話題の新店、そして不動の老舗まで、すべて見せます!

プレミアムサービスなら、その最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は7/21(水)から。



【東カレ男子に質問!エリア別出会いの場アンケート】

丸の内、銀座、六本木、渋谷、恵比寿、中目黒、代官山、表参道、世田谷近辺で
働いている、または住んでいる東カレ男子の皆様!

『異性と出会える店』『仲良くなれる場所』『よく行く店』をぜひお聞かせください。

ご回答いただいた中から抽選で10名様を『オンライン東カレNIGHT』へご招待させていただきます!

※回答所要時間:約2分

以下リンクよりお答えください。
https://questant.jp/q/VTFWNML1

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo