男と女の答えあわせ【Q】 Vol.71

マッチングアプリで出会った5歳年下のイケメンから、突然連絡が来なくなった理由は…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「2回お泊りしたら、飽きられた…?」男が、女を急に家に誘わなくなった理由


3度目のデートで、私は思い切って思いのたけを龍平にぶつけてみた。

「龍平くんは、今気になっている人いるの?」

これまでのデートは、いい感じで進んでいた。

だから「今気になる人は千佳さんです」と言ってもらえるのを、期待していたのかもしれない。

龍平は私より5歳も......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自虐のおつもり?年増とか必死に年齢と抗ってますのでとか。何より、美容医療の話なんて誰が聞きたい?
2021/08/07 05:1599+返信9件
No Name
年齢を気にするあまり卑屈になりすぎ
自虐は100歩譲って許せても同世代のディスりはアウトですよ(年齢より老けて見えるから一緒にされたくないなんて失礼すぎる😡)
2021/08/07 05:1199+返信2件
No Name
年上の人が好きと言うのは、年齢を言ってるのではなく、内面が魅力的であれば年上でも年下でも構わないと言う意味
なのを分かってない、このおばば。
2021/08/07 05:5343返信3件
もっと見る ( 79 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo