ハワイにオープンした、艶やかな大人の鉄板焼きが人気急上昇中!最新グルメ3選

ハワイに恋焦がれる大人たちに、美味しい最新トピックが到着。

旅に備えディナースポットをアップデートしよう。コロナ禍にオープンし人気急上昇中の最旬店をご紹介する。



※緊急事態宣言中の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

今、メインランドからハワイへのフライトは満席の便も多く、アメリカ人観光客が続々と訪れ活気を取り戻した。

ランチはもちろんディナーの楽しみも復活しつつあるハワイでは、コロナ禍にオープンした最旬店に注目したい。そう遠くないハワイ旅に備えディナースポットをアップデートしよう。

コロナ禍にオープンするも人気急上昇中の鉄板焼き店『稲葉ハナレイ・ホノルル』で楽しめるのは宮崎牛や、日本の但馬牛とアメリカのアンガスビーフを掛け合わせた和州牛。大根おろしと特製ポン酢で、さっぱりといただく


ローカルが認めた鉄板焼き店がきたるハワイ旅の、楽しみになる
『i-naba Hanalei❛i Honolulu』


限られた日数のハワイ滞在中、一晩は肉を食すのがハワイ通のルーティーン。

今までは人気のステーキハウスを予約するのが常識だったが、“ラグジュアリー鉄板焼き”という選択肢はいかがだろう?

日系人達から愛される老舗や子ども連れに大人気の炎が上がるパフォーマンスを見せる店もあるが、昨年10月にオープンした『稲葉ハナレイ・ホノルル』は、既存店とは一線を画す大人な空気だ。

店名のハナレイは、美しい三日月が浮かぶことで有名なカウアイ島の海辺の街の名前に由来。


「鉄板焼きコース」$88.00は、宮崎牛のテンダーロイン又は和州牛のリブアイステーキのいずれかを選ぶことができる。

〆に登場する、喉越し爽やかなせいろ蕎麦。さっぱりとコースを締めくくる。


『レストラン検索』のご利用はこちら>>

「生雲丹の焼き飯」$24.00などアラカルトメニューがそろっているのも嬉しい※値段は変更になる場合あり


食通ローカルに長く愛される蕎麦店『稲葉』が手掛けるので、宮崎牛や極上和州牛を楽しんだ後には、蕎麦が登場。喉越し爽やかで、〆に格別だ。

ドレスアップしたカップルが記念日を祝い、ローカルの落ち着いた大人たちがゆったりと寛ぐ。次のハワイ旅では、『稲葉ハナレイ・ホノルル』が艶やかな夜を約束してくれるはずだ。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo