• PR
  • 贅沢なステイにはプレミアムなビールが欠かせない! 九州で注目のホテルのレストラン4選

    日常を離れて、開放的なひとときを過ごす。

    これぞ、ホテルステイの醍醐味。この贅沢な時間を彩るのは、優雅な食の時間だ。

    そこで提案したいのが、イタリア生まれのプレミアムビール「ペローニ ナストロアズーロ」。

    今回は、非日常を感じられるエリア・九州にフォーカスし「ペローニ」が楽しめるホテルのレストランをご紹介。

    上質な時間がそこには、ある。



    ※新型コロナウィルスの影響により、取材店舗の営業時間、メニュー等が掲載内容と異なる可能性がございます。撮影時は蜜を避け、万全の対策を期しています。


    イタリア生まれの洗練されたビールが、華やかで魅力的な理由


    自分へのご褒美に欠かせない、贅沢な“食”の時間。特に九州は食材が豊かで、リフレッシュする場として最適。

    そんなご褒美時間に相応しいのが、イタリア生まれのプレミアムビール「ペローニ ナストロアズーロ」。

    そのリッチな味わいの所以は、独自の製法にある。これを紐解けば、いかに贅沢で、このシーンに合うかが分かるだろう。

    「ペローニ ナストロアズーロ」という名称は豪華客船が由来。昔から旅とゆかりのあるビールだった


    ミネラル豊富なイタリアの水をベースに、厳選された最上級の原料を使用。

    加えて、創業から続く3世代の醸造家が生み出した職人技も光る。

    何より注目すべきは副原料のトウモロコシに、このビール専用に栽培されているノストラーノ・デリソラ種が採用されている点だ。

    肥沃な土地から生み出された最高級の原料を使用。また、醸造過程で3度に渡り投入されるホップなど、その“手のかけよう”は、まさに贅沢そのもの。

    結果、生まれるのが柑橘系のスパイシーな香りと、のちに立ち上るバランスの取れた苦味。そして、爽やかさをもたらす優雅な味わいだ。

    その軽やかな飲み口は、ホテルが誇る上質な料理に寄り添うこと請け合い。

    香りと記憶の結びつきは強いと言われるが、まさに旅の思い出作りにうってつけなプレミアムビール「ペローニ ナストロアズーロ」。

    ぜひ、この機会にお試しを。

    世界50カ国で愛され続けている「ペローニ ナストロアズーロ」は、手軽なボトルタイプも展開。

    こちらはAmazon.co.jpでも購入でき、自宅でもぜひ。330ml オープン価格。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo