恋のカルボナーラ Vol.11

「一度だけでいいから、僕の家に…」意中の年上男から誘われた25歳OLは…?

恋は焦りすぎると、上手くいかないもの。

だから、じっくり時間をかけて相手を知っていくべきなのだ。

結婚に焦り様々な出会いと別れを繰り返す、丸の内OL・萌。

“カルボナーラ”をきっかけに失恋した女は、恋も料理の腕前も上達していく…?

◆これまでのあらすじ

彼氏が既婚者だったことを知り、失意の中で思わず朝日に連絡してしまう萌。この出来事をきっかけに朝日への想いを再認識するが、料理教室で予想外の事実を知ることになり…?

▶前回:付き合ってから一度も自宅に招いてくれない彼氏。痺れを切らした女が、実行した作戦とは


2019年8月


「突然ですが、皆さんにお知らせがあります。実は朝日さんが、今日のレッスンをもって卒業することになりました」

それは、ある夜の料理教室でのことだった。レシピのおさらいをしていた講師が、間を置いて改まったように話し出したのだ。

その言葉に、生徒は皆驚いた顔をしている。一方の朝......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
朝日さんが最近の東カレ男性陣の中で抜群に素敵な人でした❗
子ども食堂うまくいくといいですね
朝日さんの幸せを祈っています
2021/07/20 05:1899+
No Name
急に最終回になっちゃってましたね。
朝日さんに、完全脈なし状態で気持ちを伝えるとかしなかった萌が、少〜しだけ成長したのかなと思いました。
2021/07/20 05:1199+返信4件
No Name
最後うまくまとめましたね!
自分勝手だった萌が、想いをグッと胸にしまったのもある意味一つの成長だと思いました。
なんだかんだで登場する男性も面白くて、ワクワクする作品でした!
2021/07/20 05:0581返信4件
もっと見る ( 47 件 )

【恋のカルボナーラ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo