4,000円以内でサクッと飲める!けやき坂近くの、カジュアル使いに最適なイタリアン

※こちらの店舗は現在移転しております。掲載内容は移転前の情報です。
 詳しくは下記レストラン情報をご確認ください。

レストラン仕様のきちんとした店で、サクッと気軽に飲みたい!そんなときの強い味方が『KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA 六本木本店』だ。

コスパ抜群の美味なるイタリアンを、酒場のようにカジュアルに楽しめる店をご紹介しよう。



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。


全店にテラスを設けており、中でも六本木本店のテラスがちょい飲みにぴったり。旧テレ朝通りの目の前だが、店前の緑が視線を遮ってくれ、雰囲気はゆったりしている。

料理はイタリア北部ピエモンテをイメージしたオリジナル。同地でよく使われるチーズやナッツを使ったメニューが、華やかなビールとマッチする。

サービスもフレンドリーで、訪れるほどに元気をもらえる。夏の宵を過ごすに最適だ!


店主に聞いた!
「4,000円以内で楽しめる、おすすめメニューは?」


下記のメニューをすべて頼んでも4,000円以内。一人でのサク飲みや、夕方からのデートでのアぺ使いにもぴったりだ!


「KNOCKの生ハムセレクト」1,200円。

切りたてのごく薄い生ハムもしっとりおいしい。こちらで1人前とボリューミー。


「胡瓜のピクルス・メルボラーノ ディル&ライム」700円。

ディルとライムでさっぱりさせたフロマージュブランに、きゅうりのピクルスをのせた一品。心地よい酸味が特徴で、何個でも食べられる。


『レストラン検索』のご利用はこちら>>


「3PICIA‐PICIA アミーゴ・ハラピノ」1,000円。

人気のアミーゴ・ハラピノは辛いミートソースを味わう一品。チーズを挟んだサルディーニャのパンに乗せていただく。


合わせるビールは「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」800円。


イタリアの陽気さを体現したような空間!


中央のカウンターを囲むテーブルの配置が、イタリアンらしいのびのびした雰囲気を醸し出す。

フロア奥のテーブルも落ち着ける場所だ。



本格派イタリアンだけど、コスパは抜群!

さらにゆったりとした雰囲気のテラス席が、夏の夜にぴったり。

サクッと気軽に飲みたくなったときのために、カジュアル使いできる“美味しいイタリアン”を知っておいて損はないだろう。

東カレアプリでは、「ビールが似合う東京テラス」を完全網羅!

今月の『東京カレンダー』は、渾身の「テラスでビール」特集!ビールが美味しく飲める大人のテラス、全部見せます!

プレミアムサービスなら、その最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は6/21(月)から。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo