男と女の答えあわせ【Q】 Vol.67

「男性に“これ”をされたらヤバイ…」女ゴコロがくすぐられる、デート中の男の行為

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?


あれは、果歩と三度目のデートの帰り道だった。

池尻大橋駅から10分くらいのところにある飲食店から、タクシーを拾うために246通りまで歩いていた僕たち。

このあたりは駅から少し離れるだけで、急に静かになる。

夏の夜の熱気を感じながら静かに二人で歩いていると、果歩が、頬を赤らめながら僕の洋服の袖をギュッとつかんだ。
「果歩ちゃん、どうした?ごめん、足痛くなっちゃったかな?」

すると、果歩が潤んだ瞳で、少し上目遣いでこう言ってきたのだ。

「弘毅さん、好きです」
「え!?」

思わず、変な声が出てしまった。

なぜなら、果歩は現在彼氏がいる身。僕なんて相手にされないと思っていたし、眼中にないのかと思っていた。

「本当に?僕としては嬉しいけど…(彼氏はいいの?)」

彼氏と別れたかったから、利用されたのだろうかとも思った。だが果歩の性格からして、そうだとは思えない。たぶん、純粋な心変わりだろう。

結局この数日後、彼氏と別れた果歩と交際することになった。

果たして、どこで果歩の心をつかんだのだろうか…。

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo