奥渋の人気鮨店で、吉田 羊がワガママになる!?思わず感動した鮨店4選

ドラマと映画、そしてCMにも引っ張りだこの人気女優・吉田 羊さん。

今回は多方面で大活躍する吉田さんを、奥渋の人気鮨店にお連れした。実は吉田さん、都内はもちろん仕事で地方を訪れる際も、事前にチェックして食べ歩くほどの鮨好きだそう!

「こんな幸せなお仕事、あるんですね」吉田さんが、ネタケースをのぞき込み目を輝かせる。

大好物のお鮨を堪能しつつ、ほかにも吉田さんオススメの鮨店と感動した握りを聞いてみた!



吉田 羊さんのインタビューを、今日と明日の2日に渡ってお届け!撮影当日の裏話も公開します。

【前編】
■吉田 羊さんおすすめ!とっておきの鮨店と感動した握り
■【WEB限定】まさに憧れの女性!東カレ編集部による“撮影当日の話”


※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。皆様の「行きたい店リスト」に加えていただければ幸いです。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった吉田 羊さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった吉田 羊さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!

気軽に行ける〝町寿司〞スタイルを貫く『すし光琳』


吉田羊さんのインタビューの舞台はこちら。

美食エリアとして名高い〝奥渋〞に、暖簾を掲げたばかりの『すし光琳』だ。

〝本日のにぎり〞とともに黒板に書かれた、その値段に驚かない人はいないだろう。「玉子」88円、「甘海老」209円、「小肌」308円、「大トロ」638円……。リーズナブルだが、その味は確かなのだ。


「中トロ」528円。沖縄本島で水揚げされた天然の本まぐろ。春夏ならではのあっ......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo