恋のカルボナーラ Vol.5

年収や肩書きばかりで男を判断する“世間知らず”の25歳女が受けた、まさかの仕打ち

恋は焦りすぎると、上手くいかないもの。

だから、じっくり時間をかけて相手を知っていくべきなのだ。

結婚に焦り様々な出会いと別れを繰り返す、丸の内OL・萌。

“カルボナーラ”をきっかけに失恋した女は、恋も料理の腕前も上達していく…?

◆これまでのあらすじ

失恋を乗り越え、絵美に勧められたマッチングアプリを使い始めてみた萌。そこで出会ったハイスペックな料理男子に、いきなり家デートへ誘われて…?

▶前回:待ち合わせ場所の飯田橋駅前で、彼が突然…。マッチングアプリで知り合った男が発した、ありえない言葉


2019年6月


「今度、もし良かったらさ。俺の家に来ない?美味しい料理作ってあげるからさ」

そう言ってマッチングアプリで知り合った引野から、家デートに誘われた。…以前の萌だったら、首を縦に振っていたかもしれない。

しかし朝日からのアドバイスを思い出し、何度か外でデートをしてからにしようと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
待って、面白過ぎる引野!
質素なアパートに招いて、ただの肉なしカレーとか、朝からずっと保温された疑いあるマズいライスとか振る舞い。
酔ってきて口から出た言葉が、ほんと女って信じられないよ!
って、笑う。
ライターさん最高です。
2021/06/15 05:1599+返信7件
No Name
え?あれからさらに5回もデートしたの?
すごいなぁ😂
2021/06/15 05:1597返信2件
No Name
こだわりのベジタブルカレーとか勝手に名付けているけど、単なるドケチのお肉無しカレー🤮
2021/06/15 05:3867返信4件
もっと見る ( 91 件 )

【恋のカルボナーラ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo