永瀬 廉の大人の色気が全開に…!非日常へと誘う、世界的バーテンダーの店

日本アカデミー賞にて新人俳優賞に輝いた「King & Prince」のメンバーの一人、永瀬 廉さん。

放送が開始されたばかりのNHKの朝ドラ『おかえりモネ』では主人公の幼馴染み・及川 亮役で登場し、さらにファン層を拡大するだろうと期待されている。

そんな今をときめく逸材を、奥渋谷にある新しきバー『The Bellwood』にお連れし、インタビューを敢行。

まずは、今回の舞台となった話題のバーで、その唯一無二の世界観を体験してもらった!



永瀬 廉さんのインタビューを、今日と明日の2日に渡ってお届け!撮影当日の裏話も公開します。

【前編】
■永瀬 廉さんも唸った『The Bellwood』の魅力
■【WEB限定】編集部は見た!永瀬さんの撮影当日ルポ


※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。皆様の「行きたい店リスト」に加えていただければ幸いです。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった永瀬 廉さんのインタビュー全文を電子書籍で今すぐお読みいただけます。撮りおろしの写真もあり!アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった永瀬 廉さんのインタビュー全文&撮りおろし写真と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!

『The Bellwood』の魅力のひとつが、和洋折衷のインテリア。レトロな風合いのタイルが張られたバーカウンターに腰を下ろすと、永瀬さんは欄間があしらわれたバックバーを物珍しそうに眺め、オーナーの鈴木 敦氏と談笑


世界的バーテンダーの独創性に翻弄される夜


「渋谷にあるバーと聞いていたので、どんな所かと思っていたのですが、店に足を踏み入れた瞬間、雰囲気がものすごく洒落ていたので、すごいなと心底びっくりしました」

バーカウンターのハイスツールに腰を落ち着けた永瀬 廉さんは、関西弁のトーンで人懐......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo