Must-Buy~Woman~ Vol.6

一流ホテルでの食事でも使える、品格あるサンダルとは?いい女は、足元から!

昨今は、カジュアルなファッションがトレンド。

とはいえ、ホテルのダイニングなどで食事となると、“きちんと”を意識するがゆえ、どうしてもかしこまったスタイリングになりがち。

今回は、そんな日にぜひ取り入れてほしい、トレンド感を押さえたサンダルをご紹介。

格式を守りつつ、自分らしくおしゃれを楽しもう!



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます!
アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!


東京を楽しむ大人たちなら、きちんと敬意を払うべきレストランを訪れる機会がある。

たとえば、都内屈指のラグジュアリーホテル「パーク ハイアット 東京」の『ジランドール』。

一流ホテルのダイニングとして、長年にわたりラグジュアリーな人々の舌を満足させてきた同店に足を運ぶ際には......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
勿論、マルニはステキなブランドだと思うけど、このデザインは男性ウケが悪そう。ジランドールにもミスマッチな気が…。
2021/05/24 06:0525
No Name
病院ぽい
2021/05/24 07:3911
No Name
え?一流ホテルのレストランでこれはちょっと…。
2021/05/24 11:4011
もっと見る ( 5 件 )

【Must-Buy~Woman~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo