男と女の答えあわせ【Q】 Vol.57

自粛中に結婚を決めたものの…。結婚たった1年で、妻が夫に耐えられなくなった理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:金曜16:30。交際中の彼女が別の男といるのを、信じられない場所で目撃して…


「直之、ちょっといいかな」

あれは、土曜の昼過ぎのことだった。

家で軽くランチを済ませ、ソファに寝転がりながらスマホで漫画でも読もうかとしていると、洗い物をしている妻の優愛から話しかけられた。

「どうした?」
「今日時間あるでしょ?この後、買い物に行ってきてくれな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
1回どれだけ生活費払ってるかとか2人で確認した方が良いんじゃない?
あと金銭の負担額が多ければ家事はしなくて良いは違うし、ゴミ捨ては全てのゴミ箱からゴミを集めてゴミ箱綺麗にして新しいゴミ袋セットして集めたゴミを捨てに行くまでがゴミ捨てだからね…笑
2021/05/01 05:1299+返信8件
No Name
年収が倍近く違うのだから、その辺をもっと考慮してくれてもよかったのに。
クリーニングにまだ出さないのって聞くのではなく、俺のコートクリーニングに出すけど、優愛のも一緒に持っていこうか〜みたいに聞けない?
で、クリーニング代ぐらい出してくれよ!
2021/05/01 05:2899+返信16件
No Name
トイレットペーパーが切れそうだよ……じゃあ、自分で買ってくれば!!!ってキレます
2021/05/01 05:1199+返信4件
もっと見る ( 188 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo