東カレ男子の恋愛相談室 Vol.11

「年上の女はアリですか…?」7個下を好きになった36歳女性。年下男子と交際する方法とは

女性はいつだって、恋に悩む生き物だ。

気になる男性との関係を深めるために試行錯誤したり、ハイスペックな男性と結婚するためにさまざまな努力をしたり。

だが忘れてはいけないのが、男性心理と女性心理はまったくの別物だということ。

だったらその恋のお悩み、男性に任せてみませんか?

私たちが求めているのは、ハイスペ男性ならではの視点から生まれる、リアルで効果的なアドバイス。これであなたの恋愛も、一歩前進するかも…?

本連載では、様々なハイスペック東カレ男子が、東京カレンダー女性読者からの恋のお悩みにお答えする。

Vol.10~12で登場するのは、美容外科医として働く中山昌大さん。

▶前回:「私、開業医の妻になりたいんです」医者と結婚する方法を、イケメンドクターに聞いてみたら…

中山昌大さんプロフィール:

杏林大学医学部卒。同大学付属病院で研修医終了後、順天堂大学医学部附属順天堂医院に内科医として入局。

現在は、湘南美容クリニックにて美容外科医として活躍中。医学部在学中は、ミスターキャンパスに輝いたほどのイケメンである。


【今週の東カレ男子】
中山昌大さん(32歳)
出身:埼玉県
職業:医師
婚姻歴:なし
Instagram:@sbc_masahiro.n


今週も、恋に悩む読者へのアドバイスをしてくれるのは、先週に引き続き、イケメンドクターの中山昌大さん。さて、今週のお悩みは?

今週のお悩み:「年上女性はアリですか?」


私は現在36歳ですが、29歳の男性を好きになってしまいました。20代の男性からすると、私の年齢は恋愛対象にならないのではないかと不安です。勝算はあるでしょうか。男性から見て、魅力的だと思う年上女性のポイントが知りたいです。


最近では、“歳の差カップル”や“歳の差婚”は、そう珍しいことではなくなった気がする。だがそれでもやっぱり、こんな風に考えてしまう女性は多いのではないだろうか。

― 男の人は、やっぱり若い女性が好きなんじゃないの?

今回、7個下の男性を好きになったという相談者さんも、年上の自分にチャンスがあるのか不安なようだ。

この恋を確実に成就させるため、男性目線でのアドバイスを聞かせてください!

【東カレ男子の恋愛相談室】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo