この結婚、間違ってた? Vol.1

この結婚、間違ってた?:「サラリーマンも、年上経営者も嫌…」結婚相手を選り好みした29歳女の誤算

もどる
すすむ

1/5

もどる
すすむ

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
どんなスパークリングワイン飲んでたかわからないけど、シャンパーニュじゃないから急に惨めになって、全て流しに捨てるとか、そういう態度ほんとによくないと思う。知らないだけでこだわった造り手のスパークリングワインだって山ほどある!
捨てるなら開けるな!
フィクションとわかっているけど、食べ物や飲み物を粗末にする描写はすごく嫌。
2021/05/08 05:3899+返信31件
No Name
辛口だけど、サラリーマンをどうしても受け入れられなかったとか痛くて笑えてきてしまうほどとか、婚活時代にそう思ってた優香里が傲慢すぎたのかも。自分だって秘書とは言えサラリーマンだしね。
しかも飲食のコンサルって、たいしてお金にならないし、時間が読めなかったり明け方まで帰れなかったり。相当大変だと思うから。そんな旦那様に対しての態度があれって、ちょっとひどいなぁと思ったよ。
2021/05/08 05:3499+返信17件
No Name
間違ってるのは結婚じゃない、優香里の頭。
2021/05/08 05:1799+返信2件
もっと見る ( 141 件 )

【この結婚、間違ってた?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo