住んでいる街によって、人生は変わり、また人も変わる。
2020年、東京の街は大きく変貌した。
店は閉まり、代わりにフードデリバリーの自転車を頻繁に見かけるようになった。また時差通勤やテレワークが導入され、ラッシュ時の人は減った。
では、東京に住む女の人生は、どう変わったのだろうか? エリア別に、その実態に迫る。
今回は新宿区四谷在住、千代田区丸の内勤務の茉莉花(26)の話。
▶前回:すっぴんマスクで買い物に行ったら、まさかの鉢合わせ。商社マンの元彼の隣にいた女は…
人が作った幸せの理想像に囚われていた丸の内OL・茉莉花(26)
9:20。
JR東京駅から丸の内方面へ、皆と一斉に横断歩道を渡っていく。
「うぅ…足が、痛い…」
オフィスのあるビルまで歩く途中で、かかとの痛みにくじけそうになる。以前は当たり前のように履けていた6cmヒールのパンプス。家を出て電車に乗ったわずか30分の間で、すでに......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
恐らく、いずれど本命の女性が現れたら、簡単にそちらに行き、捨てられるでしょう。
とか、バカっぽい。
彼氏の事も。
長身イケメン、大手勤務 そこしかみてないし。ズケズケ言う性格で、家事は一切お前がやれとか、外出時は他人の目を気にしてちゃんとした格好しろとか。どこが良いのか??
子供できても育児は多分丸投げでしょうし。